2017-10



Eurosリスボン その2

Eurosリスボン 商会員数順の一覧です。

Read More »

Eurosリスボン その1

Eurosリスボン 商会名順の一覧です。

Read More »

Boreasリスボン その2

Boreasリスボン 商会員数順の一覧です。

Read More »

Boreasリスボン その1

Boreasリスボン 商会名順の一覧です。

Read More »

商会員の皆さまへ その8 (経過報告・最終回)

こんばんは、エタぽんです。
恒例?の途中経過の報告(最終回)をさせていただきます。

         5月20日(メンテ後)   5月21日    5月26日(23時現在)
B-FREEWILL 12,896,515(38/50)→14,184,441(44/50)→15,263,885(49/50)
E-FREEWILL  6,655,707(37/50)→ 7,929,318(43/50)→ 8,291,402(44/50)
N-FREEWILL 11,838,727(35/50)→11,869,678(36/50)→11,951,282(38/50)
Z-FREEWILL 16,521,201(45/50)→16,536,837(46/50)→15,876,943(45/50)

リスボン拠点の商会数は統合前日23時の段階でB:146、E:145、N:133、Z:137まで減っていますので、1/3程度の商会が強制解散することになるっぽいですね。

FREEWILLに関して言えば、まず解散させられるということはなさそうです^^v
統合当日のメンテでどれだけ人数が減るのかが未知数なので、確実に生き残りますよーとは
言えないのですけどね^^;
こないだのメンテでB鯖で11キャラも消えるという想定外のこともありましたしね><
まあ、怪我の功名というべきなのか、おかげで調整やら除名宣告やらをせずにすみましたけど・・・。
B鯖はメンテ直前まで少なくとも8名分の枠が足りない状態でしたからねぇ^^;

また、万が一、解散の憂き目にあった場合ですが、また新たに新規商会を設立することはございません。うち以外にもショップ系の商会はいくらでもありますので、素直に役割を終えたと捉えさせていただきます。
また、もし今後2鯖から1鯖に統合することになることがあるのであれば、存続商会は4商会から2商会になります。商会数半減は今回同様、専ら私のキャラの都合ですが、こればかりはご了承くださいませ。複数アカにする予定がないので…。
なお、この場合は(第二期)EARTHRISEのほうが存続商会となります。

というわけで、いよいよ運命の日となりましたが、まあギリギリの状態で統合日を迎えるわけでもないので、そこそこは心穏やかに統合を迎えられそうです。ショップ商会という繋がりが非常に弱いタイプの商会ではありますが、皆様のおかげで無事統合を乗り切ることができそうです。ありがとうございました><ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

えたぽむ

Author:えたぽむ
両鯖リスボンに2つずつ拠点を持つ、謎のショップ商会の代表さんです。

カテゴリ

自己紹介 (1)
ワールド統合 (2)
商会員の皆さまへ (途中経過等) (8)
調査データ (8)
未分類 (1)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

